« ダルマの目入れが差別 | メイン | バレンタインデー »

2003年02月13日

我慢大会をしているくらい熱い

事務所の中で、我慢大会をしているくらい熱いです。

イラク情勢が微妙な段階を迎えているのに、うちの社長は、エネルギー問題などお構いなしに、室内温度と地球の温度を上げています。

服装を恐る恐る見てみると、一人だけ涼しそうな半袖のニットである。んな、馬鹿な話は、日曜日にしたいものだが、この不景気なご時世に、身の危険を省みずご注進するものはいない。

環境団体が職の面倒をみてくれるのなら、喜んで地球温暖化という大義を振りかざし、目的のために時には強い口調で迫りたい。

どこかそんな団体を紹介する団体はないものだろうかと、ふと思った。 NPO(非営利組織)やNGO(非政府組織)が雨後の竹の子のように現れているのだから、もしかしたらハローワークのような団体も存在しそうな気がする。

もしそんな団体をご存知の方がおりましたら、エネルギー問題と地球温暖化の解決する用意がありますので御一報下さい。

投稿者 Tsunebomb : 2003年02月13日 23:58

Trackback on "我慢大会をしているくらい熱い"

このエントリーのトラックバックURL: 

"我慢大会をしているくらい熱い"へのトラックバックはまだありません。