« 電車男より伊東美咲に夢中 | メイン | 24時間テレビで何を救う? »
2005年08月26日
国民新党の4コママンガ
いよいよ衆議院選挙の公示が近づきました。
8月28日公示から本格的な選挙戦に突入して、街宣車から聞こえるノイズに腹を立てるという、お馴染みの光景が目の前に迫っておりまして、少しばかり鬱な気分です。今日も大阪難波高島屋の方から、マイクパフォーマンスが聞こえております。
選挙戦に突入してしまうと、なにかと公職選挙法に触れないように気をつけなければならないので、その前に、新しく設立した国民新党さんの話題でご機嫌を伺いましょう。先の国会で郵政民営化法案に反対した、あの亀井先生らが所属している政党です。
綿貫氏率いる国民新党のサイトに、4コママンガがあるのですが、一部のアニメファンに好評のようで、なにかと弄られており、暇つぶしになります。
あまりの力作揃いなのと著作権の関係上、その数々のパロディー作品は、定住できない運命なので、最新の情報は、こちらとかこちらのまとめサイトで御観覧して下さい。
取り扱いが難しいので、今日はこの辺で失礼。ちょっとだけ、おまけ
投稿者 Tsunebomb : 2005年08月26日 20:34
Trackback on "国民新党の4コママンガ"
このエントリーのトラックバックURL:
"国民新党の4コママンガ"へのトラックバックはまだありません。