« ネット難民は疲れる | メイン | 淫らな極楽とんぼ »
2006年07月18日
日本全国そこら中が雨
雨、雨、雨。今日の大阪は、ずーっと雨です。
近所の高津神社の夏祭りという日に重なって、子供神輿のねり歩きに水を差す格好となりましたが、夕方には元気な掛け声が聞こえてきて、冷房の効いた部屋にもパワーを頂いた次第です。
植物や動物が成長するには、水は欠かす事のできない大切なものだと理解しているつもりでも、この大量すぎる恵みの雨は、どうにかならないものかと自然の神々に文句の一つも言いたくなる。
まあ、勝手な事ばかり言うなと一喝されそうなので、あまり表沙汰にするのは止めておこう。まさか神様がインターネットをしていないと思うので、どうか、ここだけの話しにしてほしい。
ここだけの話しと言えば、秋田の幼児連続殺人。もう全国ニュースで伝えるほどの重要度はないので、あそこだけの話しにしてくれないかと密かに懇願中。あの容疑者の顔、激しく酒が不味くなる。
どこで殺そうが遺棄しようが、もう逮捕してるんだし、どうでもいいよ、邪推して何になるんだ。
投稿者 Tsunebomb : 2006年07月18日 18:58
Trackback on "日本全国そこら中が雨"
このエントリーのトラックバックURL:
"日本全国そこら中が雨"へのトラックバックはまだありません。