« mixi、東証マザーズ上場 | メイン | 宗教対立は儲かる »
2006年09月15日
帰ってきたミラーマン
日常茶飯事、今夜もどこかで飲酒運転。
お酒を飲んでストレス発散する前に、親身になって飲酒運転を引き止めてくれる友人を作りましょう。っと毎晩ニュースを見るたびに思っていたのですが、友達がいてもどうしょうもないのが、いわゆる病気。 ●植草教授、今度は痴漢容疑で現行犯逮捕 「覚えない」
病気といっても、悪いと知りながら以前に似た様な事をして、また性懲りもなく繰り返すアレです。覗きの次は、痴漢だそうです。成績優秀で高収入、それに社会的地位が高い大学の教授となると、病気としてしか片付けようがない。
以前、手鏡でスカートの中を覗き見したとして、一躍ミラーマンの愛称で有名になった植草教授。裁判闘争では、事実無根だとしていましたが、なんだか今となっては、虚しく響くフレーズになりました。
それにしても、なんで?良いか悪いかは別にして、それなりの金額を払えば、あらゆる性的趣向を満たしてくれる世の中なのに、わざわざリスクを冒してまで、リアルの社会で実践するなんて、計算間違いも甚だしい。
それでも病気として切って捨てるのは惜しい。とりあえず「アメリカの陰謀説」でどうだろうか。
投稿者 Tsunebomb : 2006年09月15日 19:17
Trackback on "帰ってきたミラーマン"
このエントリーのトラックバックURL:
"帰ってきたミラーマン"へのトラックバックはまだありません。