« 簿記を勉強してみる | メイン | 代理出産は不受理 »

2007年04月10日

winny発エロ監督

続々と流出するwinny利用者の酷態。

自衛隊とか警察が、winnyというファイル共有ソフトの使い方を間違って、機密が流出するというニュースは絶えないが、一般の会社員なのに、エロい内容が注目されて、ネット上で騒がれているらしい。 ●大手部品メーカー社員ハメ撮り流出…AV顔負け動画も

愚かなwinnyユーザーである事に間違いないが、だからといって、一応マスコミの端くれである産経系列のZAKZAKが、「2次被害が拡大している。」と記事を結びながら、その片棒を担ぐのはいただけない。

親しい知人が変わった性癖だったとしても、一般社会に実害がなければ問題ないけど、ただwinnyに対して無知だと始末が悪い。しかも、なまじ几帳面な性格だと尚更迷惑な話しになる。

それにしてもwinnyに限らず、よくも知らない.exeファイルをクリックできるものだと呆れてしまう。形ばかりのウィルス対策ソフトを過信するのもよくないし、実際問題、クリックしただけで人生を棒に振る奴がいる事を肝に銘じた方がいいだろう。

触らぬ.exeに祟りなし。それだけでも防げないので、定期的にWindows Live OneCare PC セーフティで、無料のフルスキャンしています。

投稿者 Tsunebomb : 2007年04月10日 19:48

Trackback on "winny発エロ監督"

このエントリーのトラックバックURL: 

"winny発エロ監督"へのトラックバックはまだありません。